サプライズ

先日、娘から『気晴らしにイオンに連れて行って』と言われ、 受験生でもあるのでストレスを開放すべく、息子と共に行ってきました。 息子はゲームを、娘は買うものがあると別行動。 しばらくして合流した娘から渡された沢山のお誕生日 … [Read more…]

変わりゆく顔

皆様、こんにちは☆ ここ何日かの気温と違い、今日は肌寒いですね。 こんな気温差が風邪をひいてしまうんですよね・・。 気を付けなければ。 娘が今年から受験。 それに伴い、私の生活も激しく変わってきています。 娘は決して頭が … [Read more…]

その後

皆様、こんにちは♪ いつも要領が悪くってブログをなかなか更新が出来ずにいました(笑) 愛犬のチョコちゃん、色んな方々に「あれからどうですか?」と 心配をして頂き、ありがとうございました。 何とか峠は越えた?様です。 ヘル … [Read more…]

新しいスタッフ

皆様、こんにちは♪ やっと暖かくなってきましたね☆ このままもう気温が下がらない事を願っています。(笑)(;^ω^) さてタイトルの「新しいスタッフ」。 上の画像の愛犬 チョコです☆ 実は今週の火曜日の夜、急に後ろ足が動 … [Read more…]

自分色

皆様、こんにちは♪ 1月も終わりですね。 以前にもご紹介したSola Cafeさんで行われる個展が近づいてきました☆ 2月1日から2月27日まで、素敵な作家さんとDimple*の雑貨が 新生活「LIFE」をテーマに色んな … [Read more…]

クックパット

皆様、こんにちは♪ ここ毎日寒いですね。 風邪も流行っている様で、会う人会う人、インフルエンザの話ばかり。 幸い、子供たちの学校はまだそんなに流行ってはいないようですが、 時間の問題かなぁ。 まずはしっかり栄養をとってゆ … [Read more…]

寒さが邪魔をする

寒いですね。 寒すぎて、私、しばしフリーズする事があります。(笑) 皆さんはフリーズしてませんか?(笑) 気が付けば15日。 ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ 大掃除しなきゃいけんやないですかっ! 皆さん、もう始めてます? 私、 … [Read more…]

旅行

皆様、こんにちは♪ 先日の週末、やっとお墓参りを兼ねて旅行に行ってきました。 我が家は主人の仕事がなかなか忙しく、旅行も日帰りが多かったり・・で、 なかなか泊まる事が出来ませんでした。 義父も去年のクリスマスイブに亡くな … [Read more…]

正体は?

我が家が引っ越ししてきたのは4月。 温かくなりふと気が付くと、何だかモリモリ生えてくる植物。 何度見ても何だかわからず、家族で「これって何?」と尋ねるばかり。 庭自体にあまり手を掛けていなかった我が家は、そのまま夏が訪れ … [Read more…]

tortueさんへ

昨日はお休みでした☆ 朝から色んな用事を済ませる為、朝からお出かけ。 お世話になっている方へのお歳暮を買いに出かけたり、 ショップのオープンにお祝いを頂いた方へ お礼のご挨拶にも行ってきました。 その一人がtoutueの … [Read more…]

イメチェン

こんにちは♪ 先日、実に1年以上ぶりに美容室に行ってきました。 お店を閉めてから、染めていた髪の毛も真っ黒に戻していました。 ・・・っというのも、娘が「ヤンキーみたいだから嫌だ」と言うモノで、 仕方なく黒髪に。 しかし、 … [Read more…]

何色がいい?

こんばんは♪ 今日も1日いい天気でしたね♪ こんな日はお出かけしたくなっちゃいます。 最近行きたくてたまらない美容室。 なかなかタイミングが合わず行けないまま…。 実はお店をやめてから、いままで明るかった髪色を 黒に戻し … [Read more…]