イベント終了

先週の日曜日は、黒崎大雑貨市ルガルボニートでした☆ いまだに疲れが取れてませんが・・。(笑) いや~、楽しかったっ! いつもDimple*に来て下さるお客様が沢山♪ ママ友も来てくれて、息子も喜んでいました! 何と言って … [Read more…]

寒いですね

こんにちは☆ 今週は何だか寒いですね。 今日は特に雨も降り出したので、 さらに寒く、一人で『さぶっ!さぶっ!』と ブツクサ言っております。 寒さが厳しくなるとどうしても 動きが止まってしまいます。 しかも食べちゃうのでな … [Read more…]

ドタバタな日

皆様、こんにちは♪ やっとOPENしたお店。 実は色々準備が大変でした。 私達夫婦、意外とのんびりなので、 実はオープン当日の朝まで作業しておりました(笑) なんでも余裕を持って・・・のつもりでしたが、 これまたね~。( … [Read more…]

新しく

こんにちは♪ Sara*です☆ てへへってな感じで、こちらではのんびりプライベートの事を ボチボチ書いていこうかなんて思っております。(笑) Blogの方はお店の事をOwner private Blogはプライベートの事 … [Read more…]